さーちゃん 夢の中でひぃばぁちゃんとお喋りした話。 1話

はじめに

2021年の春、私のおばあちゃんが他界し
数ヶ月後に親戚8割ぐらい、夢の中におばあちゃんが出てきたようです。
その時にある出来事が起きたので、漫画にしました!

※この漫画は、2022年に描いたものです。
本編で「去年の春」になっていますが、ご了承の程宜しくお願い致します。

それでは、本編へどうぞ♪

本編

広告

あとがき

母方の祖母のことです。
当初は、私以外ほぼ夢の中におばあちゃんが出てきて、凄く羨ましく感じました。
なんで私だけ出てこないのかなー?と、ずっと疑問に思いました笑

次回

さーちゃん 夢の中でひぃばぁちゃんとお喋りした話。 2話







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ