さーちゃん 夢の中でひぃばぁちゃんとお喋りした話。 最終話

初めから読む

さーちゃん 夢の中でひぃばぁちゃんとお喋りした話。 1話

前回のお話

さーちゃん 夢の中でひぃばぁちゃんとお喋りした話。 25話

本編

広告

広告

おわり

あとがき

さーちゃん
夢の中でひぃばぁちゃんとお喋りした話。最終話

最後まで読んで頂きありがとうございました!

おばあちゃんが他界した時には
私は凄く後悔して泣いてばかりでした。
後悔と悔しさと、、、。

「後悔しない人生にしたい!」
と思いながら、何度もおじいちゃんの所へ面会に行きました。
とても楽しい時間でした。

さーちゃんは、胎内記憶と中間生記憶、
そしておばあちゃんの夢の話もあったので
私から見たら、さーちゃんは
何か不思議な力があるのかな?
と思いました。笑

おばあちゃんだけは、
かっちゃんと会った事ですが
夢の中でさーちゃんがかっちゃんを紹介してくれて
本当に嬉しかったです。

さーちゃんには、本当にありがとう。

では長くなりましたが
最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました!

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ