胎内記憶と中間生記憶 〜 忘れ難い記憶 〜 「お別れの時 最終話 」

初めから読む

胎内記憶と中間生記憶 〜 忘れ難い記憶 〜 「もう1つの記憶 1話」

前回のお話

胎内記憶と中間生記憶 〜 忘れ難い記憶 〜 「お別れの時 64話」

本編

広告

広告

あとがき

無事に最終話が投稿出来ました。
最後まで読んで頂きありがとうございました!

この胎内記憶と中間生記憶の漫画は
インスタでは2021年7月頃に「お空から姉妹がやってきた」から始まり
そして2022年5月頃から「忘れ難き記憶」が始まりました。

さーちゃんとかっちゃんが既にお空の上で姉妹という関係でいた事。
さーちゃんがお腹の中にいる時、私の声をしっかり聞こえてた事。

そして2人が生まれる前
本当は双子が居て、怪我してしまった事。
それを助けたのが、さーちゃんとかっちゃん。

約2年半ですが、投稿を続けていきました。
投稿頻度は、月2から3回や週に1回でしたので
こんな長い期間になっちゃいました笑
本格的に毎日投稿をやったのが、去年の7月からです。
こうやってやり続けたのは、皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

この漫画を読んで色々思う事があると思います。
こんなの嘘だろ。どうせ娘の作り話だろ。と、何人かは思う方もいると思います。
私も初めて聞いた時は、娘の作り話かな?と思いましたが
全て話が辻褄合っていました。
だから私は、娘の話を信じました。

私は、この漫画を描いて良かったです。
途中で辞めたいと思う時が何度もありました。
でも少しずつフォロワーさんが増えてきた事が嬉しくて
また頑張っていこう!と思う様になりました。
感謝でいっぱいです。

次回からは、新しいお話が開始になります!
次は、この双子を妊娠とそれまで起きた出来事、、、の話を描く予定にしています。
(おそらく長い長い話になります。)
またお付き合い頂けますと幸いです!

それでは、長くなりましたが
本当に最後まで読んでいただきありがとうございました!

おわり

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ