-忘れ難き記憶-「双子が天国にいってしまった話63」

初めから読む

-忘れ難き記憶- 「双子が天国にいってしまった話 1 」

前回のお話

-忘れ難き記憶-「双子が天国にいってしまった話62」

この漫画は、題名の通り
投稿していた「胎内記憶と中間生記憶 〜忘れ難き記憶〜 」に登場した
女の子と男の子の双子が天国にいってしまった話になります。
双子を妊娠しましたが
その前後に様々な出来事がありました。

もしかしたら不快な思いをさせてしまう場面が出てくる可能性があるかもしれません。
その際、申し訳ございません。

もし悪質なコメント、私が見て傷付つくようなコメントの内容であれば削除させて頂きます。

※名前や人物設定などは、身バレ防止の為
アレンジを加えさせていただいていることを予めご了承ください。
※実話を元にしたフィクションとなっております。

それでは本編どうぞ!

本編

広告

あとがき

取り敢えず愚痴りました笑

次回

-忘れ難き記憶-「双子が天国にいってしまった話64」







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ